村上さとこ〖北九州市議会議員〗公式ウェブサイト

#北九州市議員 #村上さとこ  #八幡西区 #無所属

研修に行ってきました。

北九州も朝は肌寒くなりました。

季節の変わり目、皆様お体には気をつけて下さい。

 

東京での2日間の研修に行って来ました。

議会に向けて自治体議員でのフォローアップ研修です。

参議院会館で地方×国 政策研究会、また地方自治SDGs.会計年度任用職員制度などについて、内閣府総務省の職員を交え学びました。

 

全国の動きがとても参考になります。この学びを市政に還元すべく多く取り組みます。
このように、定期的に学びの機会を頂けることに感謝しています。
 
 
画像は研修の様子です。
 
 研修を共にした全体自治体議員の皆様、ありがとうございました。 
 
 
 

f:id:mrkmstk:20191031204206j:plain