村上さとこ〖北九州市議会議員〗公式ウェブサイト

#北九州市議員 #村上さとこ  #八幡西区 #無所属

蘆葦(あし)の歌

ドキュメンタリー映画「蘆葦(あし)の歌」
◆9月14日(土) 14:00~
◆北九州生涯学習総合センター3F
◆参加費 500円

 

村上さとこ事務所前の手作り掲示板には、市政、防災、地域の情報などを貼り、多くの方に見ていただいています。

しかし、教育委員会や新聞各紙の後援も受けた「あるドキュメンタリー映画のチラシ」だけビリビリに破かれていました。

「ああ、やっぱり」という感想なのですが、そのドキュメンタリーとは台湾慰安婦の女性を描いた内容です。

「気に入らない」と思った方が掲示板からチラシを引き剥がし、ビリビリに破いたのだと思います。

色々と意見があるのは当然です。しかし、これは器物破損という犯罪です。

ご意見があるならば正々堂々としていただきたいものです。

ということで、意見交換のためにも映画をぜひ見てください。

よろしくお願いいたします。

 

f:id:mrkmstk:20190820213801j:plain

f:id:mrkmstk:20190820213815j:plain