村上さとこ〖北九州市議会議員〗公式ウェブサイト

#北九州市議員 #村上さとこ  #八幡西区 #無所属

1日も早く、ネットの法整備を!

事務所に女性ものの下着が送りつけられる、

美容ドリンクが送られる、

脅迫状だけでなく、心ない嫌がらせが続いています。

この度の脅迫騒動に関しまして - 村上さとこ 公式ウェブサイト

 

<ご参考>

www.businessinsider.jp

他業種と同様に、政治の世界でもハラスメントやマンスプレイニングが大きな問題となっています。程度の差はあれど、私の周囲の女性議員たちも同じような経験をしています。

 

人権擁護の観点からも、1日も早いSNSへ対する法整備が必要です。

記事にあります、仁藤夢乃さんの受けた被害は想像を絶するものです。

文中、私の事件も取り上げて頂いています。

殺人犯とデマを流され苦しんだスマイリーさん、デマを流した11人が書類送検された東名高速事故デマ被害者の方と共に、法整備に向け動いていきます。

 

以下、ご参考ください。

 

私に対するSNSでの脅迫や、郵送での脅迫、下着送り付け事件などの記事を書いた新聞社に対しても、私や新聞社を誹謗中傷するメールや郵便物が届いていることがわかりました。 

 

www.businessinsider.jp

 

 

 

 

grapee.jp