村上さとこ〖北九州市議会議員〗公式ウェブサイト

#北九州市議員 #村上さとこ  #八幡西区 #無所属

3月29日 本会議の最終日にて

各会派の立ち位置は、このように明確です。

 

組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律への

 『テロ等準備罪』新設に反対する意見書」

◆賛成:希望と未来(私)・ふくおかネット・ハートフル(民進、社民その他)・共産党(提出会派)

◆反対:自民・公明・市民の会・北九未来

賛成少数で否決  3/29本会議最終日】

 
 
 

南スーダンからの自衛隊早期撤収を求める意見書」

◆賛成:希望と未来(私)・ふくおかネット・共産党(提出会派)

◆反対:自民・公明・ハートフル(民進、社民その他)・市民の会・北九未来

賛成少数で否決  3/29本会議最終日】

 

 

「学校法人森友学園への国有地売却に関する意見書

(国と政府に徹底解明を求める)」

◆賛成:希望と未来(私)・ふくおかネット・共産党(提出会派)

◆反対:自民・公明・ハートフル(民進、社民その他)・市民の会・北九未来

賛成少数で否決  3/29本会議最終日】

 

 

玄海原子力発電所再稼働中止 及び 原子炉廃止を求める意見書」

◆賛成:希望と未来(私)・ふくおかネット・共産党(提出会派)

◆反対:自民・公明・ハートフル(民進、社民その他)・市民の会・北九未来

賛成少数で否決  3/29本会議最終日】

 

 

辺野古新基地の建設中止を求める意見書」

◆賛成:希望と未来(私)・ふくおかネット・共産党(提出会派)

◆反対:自民・公明・ハートフル(民進、社民その他)・市民の会・北九未来

賛成少数で否決  3/29本会議最終日】