村上さとこ〖北九州市議会議員〗公式ウェブサイト

#北九州市議員 #村上さとこ  #八幡西区 #無所属

みんなの一議席。当選いたしました。

あたたかい応援を本当にありがとうございました。

多くの皆様に支えていただき、ただただ感謝しかありません。
地域の皆様はもちろん、遠くは大分、長崎、熊本、鹿児島、愛媛、名古屋、大阪、と連日たくさんの皆様が北九州市に駆け付けて下さいました。

多くの仲間とつかんだ一議席。一票一票の重みに身が引き締まります。

f:id:mrkmstk:20170201180821p:plain

f:id:mrkmstk:20170201180832j:plain


いただいた信託に誠実に応え、これからもまっすぐに進んで参ります。
社会の中の小さな声を聴き、共に歩んでいきます。

今回57議席中、無所属新人は私ひとり。
推薦は社民党自由党緑の党ですが、
私の選挙区には自由、緑はもちろん、社民も20年以上議員がいません。

投票率は全体で39.2%。
自民2減、民進維持、公明2増、維新は全7候補落選。

北九州市議選は都議会選の前哨戦と言われています。
北九州市の選挙結果は少なからず各地に影響を与えるものと思います。

「女性のチカラで未来をひらく」