
村上さとこ 公式ウェブサイト

北九州市八幡西区在住。 労働問題「みんなで選挙ふくおか」地域世話人。「市民連合ふくおか」呼びかけ人。

嘉田由紀子  前・滋賀県知事からも、大きな応援を頂いています

応援メッセージ

今、日本の政治は大きな曲がり角にある。

女性や子ども、若者たち、未来を担う人たちの思いや願いがなかなか政治の世界に届かない。「政治は遠い、関係ない」と思っている未来世代の無関心が、結果として未来への破壊につながってします。
そんな思いから、村上さんはたちあがりました。

「子どもや若者、女性のための政治を実現したい!」、

滋賀県知事として、また村上さんが学んでくれた「未来政治塾」の塾長として、村上さんへのご支援を心からお願い申し上げます。

 

f:id:mrkmstk:20170124110021p:plain