
村上さとこ 公式ウェブサイト

北九州市八幡西区在住。 労働問題「みんなで選挙ふくおか」地域世話人。「市民連合ふくおか」呼びかけ人。

「頑張れ!!さとこさん!」平山光子(大牟田市議)

村上さとこさんを応援しています。


さとこさんは、とても素敵で魅力的な女性です。

フェイスブックでもお友達ですが

さとこさんの発信力がまたすごい!!

元気で前向き、地域を良くしたい!

この国を良くしたい!というひたむきな思いがいっぱい伝わります。

候補、とても嬉しいです。

地方も国も政治の世界は男社会!これがこの国の大きなマイナスだと思います。

さとこさんのような若い女性たちが地域から声を上げ、議会にも出ていくことで、

この国に未来が明るく優しく生きやすくなると確信しています。

頑張れ!! さとこさん!

 

平山光子(大牟田市議会議員)

f:id:mrkmstk:20161204102715j:plain