読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

村上さとこ 公式ウェブサイト

北九州市八幡西区在住。 労働問題「みんなで選挙ふくおか」地域世話人。「市民連合ふくおか」呼びかけ人。

心の底から応援します。フォトグラファー・亀山ののこ

応援メッセージ

ファインダーをさとこさんに向ける。

 

ぱっと華やかな笑顔が広がる。

その笑顔の奥に、覚悟が見える。

 

子どもたちの未来を守りたい。

困っている人の声を聞きたい。

皆がもっと幸せになれるように。


そのために、自身が政治の世界へ踏み込んでいくのだという覚悟が。

 

どんな政治家もそうあるべきで、さとこさんの立候補は自分のためじゃない。

皆のためだ。

さとこさんと出会い、今までのお付き合いの中で感じ取っていたものを、

今回の撮影で確信しました。

 

皆さんどうか、さとこさんを支えてください。

力を貸してください。

私たちの生活がより良くなるよう、全身全霊で走るさとこさんを、

私は心の底から応援します。

 

フォトグラファー 亀山ののこ

 

f:id:mrkmstk:20170119151245j:plain